この時期は、草刈りのご依頼がいっぱいです

毎年、この時期はご依頼の半分以上は草刈り、草むしり、庭木の剪定などで占めます。
今回作業させていただいたお宅(上記写真・草刈りのみ、収集運搬なし)だと作業員1人で半日ぐらいの作業量なります。

「離れたところに住んでいるため、自分たちでは草刈りできない」とか「去年までは自分でやっていたんだけど、だんだん大変になってきて」などのご相談を頂きます。
便利屋「助ジロー」は狭い場所でも広い場所でも喜んでお伺い致します。見積もりはもちろん無料です。

公共工事の草刈りや工場の草刈りも請け負っている技術と実績で丁寧に作業いたします。お気軽にご相談くださいませ。

草刈りのご依頼ではお客様のご要望に応じて、草刈りのみ(刈りたおし)、収集まで、運搬処分まで、その後の対策まで致しております。お気軽にご相談ください。

STEP
草刈り、草むしり

機械もしくは手作業で草を取り除きます。機械を使用する場合は、十分に注意して周りに迷惑をかけないように致します。

STEP
収集

刈った草を集めます。実は、これがなかなか大変な作業です。ゴミ袋につめるとすると、相当な量になる場合が多いです。

STEP
運搬処分

処分会社まで、軽トラックで運びます。家庭のゴミとして処分しようと思うと、何回もゴミステーションを往復しなければいけません。

STEP
除草剤散布、防草シート

お客様のご要望に応じて、除草剤の散布や防草シートを敷く作業もおこないます。

目次