ご依頼の流れ
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お問い合わせ
電話、LINE、ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。
オペレーターがお問い合わせを受け付けます。
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営業より連絡
営業よりお客様に連絡を差し上げます。
詳しい作業内容を伺い、現地を見に行く場合は、その日程等を相談させていただきます。
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現地確認
営業が現地にお伺いして、現地を見ながらお客様と作業内容を聞き取ります。
※ご依頼内容によっては、現地確認なしで作業する場合もございます。
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見積り
聞き取りさせていただいた内容でお見積を作成いたします。
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ご依頼
お客様に見積を見て頂いて、お願いするかどうかを決めて頂きます。
ご依頼いただける場合は連絡を頂き、作業日を決めていきます。
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作業
打ち合わせた内容に沿って作業を行います。
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確認
作業後は思った通りの仕上がりになっているか、お客様に確認して頂きます。
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お支払い
お支払いはその場で頂くもしくは、後日請求書を送付いたします。
集金にも伺いますので、お気軽にご連絡下さい。